一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

逃げ足の速さ

どうも。

本日より再び一週間が始まった。

今週重要なことといえば…うん、ぶっちゃけこれといってないんだよな。

授業のためだけの学校。

部活もなければ用事があるわけでもないしね。



授業について。

まず、英1a。

初めに、点数によるクラス分けが行われた。

俺は余裕の表情で教室を出ようとするが…

なんと、事態は衝撃の結果に。

クラス、落ちますた。

基準は英1aのペーパーでの点数。

そういえばあまりよくなかったな…

50点満点で30点だった希ガス

そりゃ落ちもするわな。

というわけで落ちてきた。

で、授業だが…

素晴らしい授業だ。

まず、ものすごく静か。

所謂「真面目系クズ」であるクラスのゴミ共は皆上のクラスに行っている。

授業は真面目に受けずに、ペーパーだけ無駄にできるって連中だからね。

そのため、下には普通〜いい奴しかいない。

素晴らしい。

誰一人うっとうしい奴がいない。

これほど素晴らしい授業はないわ。

解説もイカちゃんでわかりやすいし。

これは、落ちた方が勝ち組だったかもしれんね。



本日の体育はバスケだった。

チームは以前と変わらず。

今回はsky君が特訓を経て強くなってくれているはずであるため、チームとしてもかなり強くなっているはず。

一試合目。

ボロ勝ち。

点数としては10対9になってたけど、果たして本当なのかなぁ。

もっと点差はついていたはずだ。

とりあえず、勝った。

sky君大活躍。



2試合目。

ここらへんで俺、Fがやる気をなくす。

おかげで敗北。

最後の方は、俺が自分からバスケ部以外の奴にパスする、なんて場面もあったし。

次からは素人には絶対にパスしない。

もうその方針を貫くわ。

このまま負けてちゃバスケ部の面子が立たん。



駆け足。

先日のあのフォームを本格的に導入。

速いです。

疾風の如く…!!

9周。



明日〜明後日にかけて、地震の予言がなされているようで。

正直、かなり心配。

逃げるためにカバン等に必要な荷物を詰めて用意しておく予定。

みんなも逃げませう。

以上、長門ネ申!!