一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

明日への恐怖

どうも。

「明日発生する」と予言にて言われている地震に対しビクビクしながら起床。

怖いよね、地震。

まず、揺れるのが怖い。

揺れるのは胸だけでいいんだよ畜生。

本棚から俺の愛しの本達が全て落ちてしまう…

机の上にあるフィギュアも。

まぁ、本当に発生したとしたらそれどころではないと思うけどね。

それよりも、だ。

津波。

俺の家は海に臨んでいる。

場合によっちゃそれがこっちに来ることも大いにありうるわけだ。

まだ死にたくないです。

生きたい。

生きたい。



明日がものすごく心配である。

明日に発生するとは限らないので、それ以降も警戒心をいつも以上に高めておきたいと思う。



授業について。

駆け足だけか…

とりあえず、礼をしたと同時に教室から走る。

スタート地点到着がチャイムが鳴ってから1分〜1分半くらいか。

もっと早かったかな。

そこからチャイムが鳴るまで走って、チャイムが鳴り終わった時点で7周+4分の3?くらいだった。

もっと速くしたいな。

後半少し足が落ちていたような気がするので、そこを改善しよう。

とにかく、一周目と同じペースを目標に。



明日は駆け足が休み。

学校に…行けたらいいね。

行く前に逝くっていうのが一番嫌なパターン。

逝くなら学校で。

いや、逝きたくない。

絶対に生きたい。



なんだかよくわからなくなってきた。

以上、長門ネ申!!