一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

新たなトレーニング

どうも。

そろそろ誕生日だ。

俺の誕生日は毎年2月4日。

IDがMasa24なのもそれ故。

只今何を買ってもらおうか思案しているところ。

買ってもらえるならJAMProjectのコンプリートボックスとか欲しいけど、なんせ高いもんで。

定価なら3万円。

10年分が3万円で買えるなら安いものだとは思うが、まさか親がそんなことを理解してくれるはずもなく。

一万円に抑えろとか言いそうだな…

なんせ低収入なもんで。

年収が1000万ないって言ってたっけな。

我が校の一般人なら超えて当たり前くらいだろうね。



将来結婚することができたら、そのときは一人っ子にしよう。



授業について。

今日の音楽では、歌唱試験が行われた。

俺の番は回ってこず。

3番〜34番くらいまで回ってきた。

25分で結構進むもんなんだね。

また●のあの歌声が聴きたいなぁ。



今日の駆け足はゆっくり7周。

LSDってのをやってみようかなと思っている。

初めは2時間くらいを1km6,5〜7分くらいで走って、慣れてきたら6時間くらい延々と走り続ける。

血管が太くなって捗るそうな。

休日ならできるかもね。

暇な日があったらやるとしよう。



明日は、選挙の発表があるのか。

しゃしんさん頑張れ。

以上、長門ネ申!!