一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

素晴らしき運気

どうも。

いよいよ明後日に控えし俺の誕生日。

最近は俺にやけに運気が巡っているようだ。

欲しいものがどんどん手に入る。

詳細は本文にて書いていくが。

いやー今年はいい誕生日になりそうだ。



こうやって前置きのようなものを書いておかないと、なんか記事として気持ち悪くなるよね。

最初のネタを考えるのにかなり時間がかかる。

最近なら誕生日ってことでネタが持つのだが、果たしてこれ以降持つのかどうか。

それは今の俺にもわからない。

その日の気分で全て書いているからね。

それでこそ「生の」一日を書くことができると考えているし。

え?

土日はなぜ寝落ちしてるかって?

何のことやらさっぱり。



まず、生徒会について。

B-showw君、当選おめでとう。

本当に今年は素晴らしいわ。

昨日も書いたけど、是非とも我が校を変えてやってくれ。



授業について。

体育のサッカーでは、極寒を味わった。

寒すぎる。

しかも、俺は半袖半ズボン。

長袖は持っていない。

半ズボンは…

あるが履くのが面倒。

そう思ったのが間違いだった。

半袖半ズボンに手袋で外に出てしまった俺は、寒さのあまりに凍死しそうになった。

あれで手袋がなかったら…授業にならなかったと思う。

しかも、俺や6などの人種は、基本的に動かない。

そのため、体は余計に冷えた。

もう二度とあんなことはしたくない。

足も汚れるし。

ばっちぃばっちぃ。



駆け足について。

今日は、前の授業である美術が予想以上に早く終わったため、スタートを速くすることができた。

なんと、初の10周。

素晴らしい。

このような結果を生み出すことができた一番の理由は、やはり友人のシューズであろう。

今日、友人からランニングシューズをいただいた。

買ったはよかったものの、彼には全く合わなかったそうな。

そこで、ちょうどそのシューズを欲しがっていた俺に譲ってくれたと。

誕生日祝いだそうだ。



な、運来てるだろ?

昨日のJAMボックスといい、今日のシューズといい。

これで宿題が終われば完璧なんだけどね…

あー宿題めんどくさ。



明日は、体育の持久走があるのか。

新たなシューズのおでましだ。

目標は3000m。

タータンなら越えられる、はず。

なんしか楽しみだ。

以上、長門ネ申!!