一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

記念日前は調子が悪い

どうも。

本日が何の日か分かるか?

言うまでもない。

先日から言い続けているが、俺の誕生日の前日である。

こうして毎日言っている理由は言うまでもないな?

よろしく頼むぞ。



授業について。

今日も重要なのは体育だけっていう。

最近運動、具体的に言えばランニングが大好きになっているね。

走ることはもちろん、それに付随するものとか。

靴なんかもその中の一つね。

色んな靴を履くのは楽しい。

靴によって気分を上げるのも、足を速くするための秘訣だと俺は思うな。



…と、思いつつ始まった体育だが。

今日の体育は12分間走。

目標は3000m、だったのだが…

間に合わず。

2920mというすごく微妙な結果となってしまった。

最後くらい3000mを越えたかったなぁ。

残念。



続いて、駆け足。

本日は、チャイムが鳴ってから礼をし終わったから、スタート地点までの距離を考えると、実質の走行時間は24分ってところだろうか。

惜しくも9周ならず。

最後の粘りが足らん。

あと一秒あったら間に合ったのに…

悔しい。

本当に悔しい。

この悔しさは武庫マラにぶつけるわ。



俺はここに宣言する。

武庫マラでは、必ず50位以内に入る。

何としてでも入る。

意地でも入ってみせる。



明日は、弁論大会がある。

去年の(笑)みたいな話がないことを心から願う。

終わって、帰宅したらカラオケへ。

俺の誕生記念カラオケだ。

存分に歌うぞ。

以上、長門ネ申!!