一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

20kmランニング

どうも。

誕生日から一日が過ぎたね。

更新できなくてごめんなさい。

皆からあまりにもたくさんの「おめでとう」をもらったおかげで興奮して寝落ちしちゃったんです。

学校でもいっぱい言われたし。

中にはカードをくれた人もいたり。

ランニングシューズも。

ツイッターでもリプライたくさんいただいたし。

ざっと50くらいかな。

あとfacebookね。

まさかあそこから来るとは思いもしなかった。

とりあえず感謝。



というわけで、本日は昨日言った通り、武庫川に行った。

近いうちに学校でマラソンがあるもんでね。

それに備えてのシミュレーションとして少しばかし走ろうかなと。

友人と行く予定だったのだが…

まさかの寝坊。

10時に駅集合だったのだが、9時に起床してしまった。

家から川までは電車で一時間ほどかかる。

というわけで、友人と走るのは断念。

一人で10kmを走ってみることにした。



結果から言うと、48分だった。

遅い。

遅すぎる。

笑えないくらいに遅い。

正直、かなり凹んでいる。

昔の自分と何ら変わっていないのでは?

そう思ったりさえした。

本当に愕然としたね、今回の記録には。

ものすごく悔しい。

これじゃ、50位どころか100位すら無理なのではないか。

そうとすら思える。



というわけで、明日からは帰宅後も走る。

そして、何としてでも50位以内に入ってみせる。



帰宅後、親父と共にランニングへ。

ランニングではないね。

LSDを試してみた。

知らない人は調べましょう。

まぁ、平たく言えばただゆっくり走るだけ、というもの。

一時間半くらいだろうか。

ざっと10kmちょっとを走った。

これをすると色々と捗るそうな。

というわけで自分も導入。

これからはもっともっと距離を伸ばすつもりである。



明日から再び授業か…

憂鬱だ。

バスケも全く面白くないし。

また誕生日に戻ってほしい。

以上、長門ネ申!!