一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

心配ばかり

どうも。

俺の誕生日から早2日。

今日プレゼントをくれた素晴らしい方々もちらほら。

感謝感謝である。



というわけで、再び一週間が始まった。

今週は武庫マラ、か…

正直昨日のアレのおかげで自信が皆無に等しくなっていたり。

本番大丈夫かな…

はぁ。

友人もどうせ俺のことなんか抜かして行ってしまうんだろうなぁ…

憂鬱だ。



授業について。

ろくな授業をしなかった。

バスケも別に面白いってわけでもないし。

今日のバスケは面倒だったので全く突っ込まず、控えめにプレーした。

スリーをたまに打ったりもしたが、全てリングの端に当たる感じで入らず。

ボールが悪い、と言い訳しておこう。



まぁ、2試合中二試合共勝ったけどね。



駆け足について。

初めはかなりいいペースで走れたのだが、後半で足に激痛が。

先週はどれだけ走っても全く問題なかったのに、今週に入ってから急に痛み出した。

やっぱり、疲れていたのかな。

武庫マラまでに治ってくれるかな…

心配だ。



帰宅後、少しばかしランニングを行ったのだが…

10分ほど走ったところで死亡。

完全に止まってしまった。

あーあ。

もう自信がほとんどない。

神様、どうか俺に持久力と素晴らしい足をください。

レッドブル飲むんで翼を授けてください。

はぁ…



明日の駆け足は、流しで走る予定。

あんまり走ると、それこそ筋肉痛を再び起こしかねん。

ついでに自分のランニングフォームもチェックしておこう。



あと3日、か。

以上、長門ネ申!!