一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

神域

どうも。

いよいよ武庫マラまで残り2日となった今日この頃。

流石にもう誕生日がどうのとは言わないよ。

と言いつつ言う。

いや、言っていない。



授業について。

音楽にて、歌唱試験が行われた。

んで、歌ったのだが…

先生の試験終了後の私の評価は次の通りだった。



「最早神の域」と。

どうも、神です。

一応、これでも皆より1オクターブ声が低いことにコンプレックスを抱いていたりするんだよ。

俺の声だけやたらと聞こえてくるの、結構コンプレックスなんだよ。

そのコンプレックスが最高に活きた試験だった。

声量だけならOに次いで強い自信がある。

まぁ、ぶっちゃけOはどれだけ大きくても音を外しまくってるからね。

なんせ礼拝の賛美歌だけは毎日欠かさずきっちり歌っているもんなんでね。

そこらへんの連中とは一緒にしてほしくないね。





駆け足について。

マラソン前なので流した。

チャイムが鳴る前から先発をして8周。

流石流しているだけあって、最高に遅いね。

あれはおそらく俺がバテたときのペースだろう。

できるだけバテないようにしたいな。



明後日が本番だ。

明日は本番に備えて色々と準備しておかなければいかん。

50位以内を何としてでも獲得する!

以上、長門ネ申!!