一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

マラソンに向けて

どうも。

明日がいよいよ武庫川マラソン本番である。

寒さによるものもあるのかもしれないが、今全身がものすごく震えている。

寒さだけかもしれないけど。

そんなことはない。

とりあえず、とても緊張している。

果たして、目標の「50位以内獲得」は本当に達成できるのか。

一回試しに武庫川を走ってみたとき、自分のあまりの遅さに愕然とした。

あれ以降、少し自信をなくしている。

そうしてやってきた本番前日、である。



授業について。

HRにて、明日のマラソンについての説明が行われた。

明日は9時半に川集合だそうな。

1時間くらい寝坊ができるのかな?

素晴らしい。

しかも、俺の川まで行くのにかかる時間ならば、普通の時間に朝食を食べたとしても、消化できていないということにはならないだろう。

まるで俺のために用意された舞台ではないか。

ますますやる気になってきたぞ。



帰宅後、少しばかり用事があったため、買い物へ。

以下が戦利品

f:id:Masa24:20120208232152j:image

左にあるのが今日発売のROCK JAPAN。

かの有名な影山さんの新アルバムだ。

ぶっちゃけソロはダニーしか興味がないのだけど、握手券+ライブ券がついていて買わないわけにも行かないだろう。

ちなみにそのミニライブ&握手会は明日と明後日行われる。

武庫マラの直後?

知るか。

そして右にあるのがレッドブルとリポビタンD。

リポビタンDはもう飲んだ。

朝飲むと腹がゆるくなるらしいので。

レッドブルは明日飲む。

翼を授かります。



どうなるんだろうね、明日。

50位以内獲得したいなぁ。

いや、したいじゃない。



絶対にしてみせる。

する、絶対に。

以上、長門ネ申!!