一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

倦怠期卒業

どうも。

本日は、久々にまったりとした一日を送った。

最近はカラオケとかカラオケとかでかなりバタバタしてたからねぇ。

殆ど外出ばかりだったし。

アニメを見る暇すらなかった。



というわけで、今日は一日中溜まっていたアニメを見ていた。

こうやって書くのも久しぶりだ。

秋アニメは忙しすぎてほとんど見られなかった。

もうその分を見る気はない。

そんなの見ていたらパンクしてしまう。



夏目友人帳1,2,3話
キルミーベイベー1,2,3話
ハイスクールD×D 2話
戦姫絶唱シンフォギア 1,2話
偽物語 1,2,3話
あの夏で待ってる 2話
ブラック☆ロックシューター 1話

以上のアニメを見ていった。

結構追いついているよね。

ただ、輪廻のラグランジェが録画できていなかったのが残念。

結構評価高かったよね、あれ。

ぐぬぬ。



この中で一番安定しているのはやっぱり夏目かな。

三期と変わらない安定さを持ってくださっているね。

次によかったのがキルミーベイベー。

なんだこの安定感は。

安心して見られるね。

面白くなくなることがない。

面白いアニメってのは「安定さ」ってのを持ち合わせている必要もあると、俺は思う。

まぁ、安定しなくても面白いものは面白いけどね。



偽物語もいいねぇ。

撫子がリアルデコビッチと化しているのがちょっとアレだけど。

今回はサービスカットが多めだね。

これからに期待だ。



明日は、影山ヒロノブさんのサイン会へ、友人と先輩と行く予定。

朝に整理券をもらい、その後カラオケに行き、1時間ほど歌ってから再び戻る予定。

JAMクラスタ三人でのカラオケだ。

パートも分けられるし、楽しそう。

以上、長門ネ申!!