一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

JAM集会

どうも。

本日はまったりとした一日を送らず。

忙しいような忙しくないような、そんな一日を送った。



朝はとても早かった。

3時に就寝。

本来ならば7時半に起床しなければ、約束に間に合わない。

はい、そうです。

安定の寝坊。

8時起床、である。

休日の朝は弱い。

普段なら11時に起床のところを、3時間も縮めているわけだからな。

これでも頑張った方よ。



まぁ、元々寝坊することを前提に考えた集合時間だったし。

実質5分くらいしか遅れなかったし。

Yahoo!路線情報はアテにならんね。

まぁ、あれは「正確な時間を伝える」というよりかは「時間を教えることによって安心感を与える」っていうのが主だと思うけどね。

「急いで歩く」にしてあるのに、普通に歩いた場合と時間が変わらないこの不思議。

まぁ、あれのおかげでいつも余裕を持って外出ができているんだけどね。



というわけで、DBshogoとKTDと合流。

今日は、かの有名なアニソンシンガー影山ヒロノブのミニライブへ。

ニューアルバム発売に伴う販促イベントだ。

今日はあべのキューズモールとゲーマーズなんば店にて行われる。

9時半、我々は会場前に到着。

会場は10時より開く。

30分くらいならどうということはない。

長老のためならたとえ火の中水の中。

嘘です。



10時。

整列し、従業員の誘導の下会場へ。

ここで整列して行ける辺りが日本だね。

素晴らしいわ。



そうして、整理券をもらった後、カラオケへ。

カラオケを探すまでにものすごく時間がかかった。

だが、今日は探しまくってでも行きたかった。

なぜなら?

同じグループが好きな同志が3人もいるのに、カラオケに行かないなどもったいないではないか。

JAM曲で3人のパート分けとか、まるで夢のようだ。

…と思い、行ったカラオケだが。

詳しいパート分けなんかはgdったけど、それなりに楽しめはしたよ。

またあの面子で行きたいなぁ。



その後、ミニライブが行われた。

とりあえず見ていて思ったが、長老は本当にダニーが好きなんだね。

隠し歌詞などを入れている辺り、筋金入りだ。

そればかりが頭に残ったミニライブであった。



皆も影山さんのニューアルバム、買おうね。

ここでポチってもいいかもよ。

ROCK JAPAN

ROCK JAPAN



明日から再び授業か…

ってか一週間前か。

はぁ…

できる気がしないわ。

以上、長門ネ申!!