一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

授業終了のお知らせ

どうも。

本日は中学部での最後の授業の日ってことになるのかな。

あんまり実感が沸かないなぁ。

色々あったけど、それも今日で全部終わり。

残すは期末試験のみ。



授業について。

国1にて。

先生が俺のけいおん!のイラストの描かれた筆箱を見るなり、こう言った。

「そのキャラの描かれている電車を先日見かけた」と。

電車といえば、あの大津線のラッピング電車のことだろうか。

こちらの→ http://gigazine.net/news/20110822_k_on_k_han/

GIGAZINEさん、ありがとう。

先日って…遅くても12月下旬ですね。

先に言ってくださればよかったのに。

もしかして、最後だしサプライズ…

ないか。



そして、今日で最後となる駆け足。

寂しいな。

駆け足のおかげで運動することの楽しさを知ったと言っても過言ではない。

実際、それがバスケ部に入部する一つの理由でもあったわけだし。

毎日の駆け足は非常に楽しかった。

友人と競い合ったりするのも楽しかった。

授業倦怠期の頃は、駆け足が唯一の支えとなっていた。



駆け足は、授業において自分にとって一番思い入れのあるものだ。

断言すらできる。

3年間、ありがとう。



…というわけで、今日も安定の9周。



明日は、特に何もない一日である。

たまには家に居ておこうかな。

勉強もしなきゃいかんし。



無事進学できるよう、皆も頑張ろう!

以上、長門ネ申!!