一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

熱が出ていなければ完全に(ry

どうも。

インフルエンザ発症後2日目となった今日この頃。

しんどすぎて辛い。

学校サボれるとか言ってられないくらいに辛い。

まずしんどいのが起床。

昨日の22時半に就寝し、6時頃に目が覚めたのだが…

暑い。

汗ダラダラ。

しんどすぎて動けない。

体が重い。

頭が痛い。



…と、朝からかなり大変で。

起床後約二時間はそのまま動かずに過ごしていた。

8時頃、ようやく起きる気になったらしく、無事起き上がることができた。

起き上がるだけでも一苦労である。



そうして、二階から一階に降りる。

リビングのホットカーペットでぬくぬく。

そこからまた動けず。

体が本当に重たい。

例えば、腕を組みながらねっころがっていたとすると、腕の上に重なった腕が10kgのおもりとなっている感じ。

インフルを経験した人なら知っていると思うけど、本当にそんな感じよ。



そうして、何とか昼食を摂り、薬を飲み、再びホットカーペットへ。

そのまま昼寝。

気がつけば6時。

とまぁ、何とももったいない一日だった。



明日は皆は試験か…

聖書、国2、理科2だっけ。

とりあえず、理科2のノートの空白には気をつけよう。

俺もたった今全て埋めたところだ。

まだ全部書けていなくて、尚且つわからない人は俺にでも聞けば教えてあげるよ。

俺なら提出日後も持っているわけだし。



とりあえず、数1だけは受けねばならぬ。

前日に某友人宅にて勉強会をする予定。

それに全てをかけている。

頼みますぞ、友人よ。

以上、長門ネ申!!