一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

懐古厨です、はい

どうも。

試験後の休日。

もう残されたことは卒業以外に何もない。

本当に気の抜けた一日を過ごさせていただいた。

11時半に起床。

野球に行っているはずの弟が家にいた。

どうやら、野球は中止になってしまった模様。

というわけで、弟とずっとゲームしてました。

wiiの何やらスポーツ系のゲームとか、カービィとかスマブラとか。

スマブラ楽しいね。

ゼルダに少しばかしはまっていた私である。

やったことないけど、ゼルダの伝説を無性にやってみたくなったわ。

金ためてやってみようかね。

中古で安いのを買うのも手。

暇があったら古市にでも行って探してくるか。



明日も、特にすることはない。

髪を切らなければなぁ。

そろそろ切らなきゃ色々言われそう。

いい加減邪魔だし。

以上、長門ネ申!!