一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

まるでとろろのようだ

どうも。

本日は俺の休日にしては珍しい、外出の多い一日となった。

久々に起きることが出来たので教会へ。

いつもなら10時に起きているところを、今日は何とか8時半に起きることができた。

俺にしちゃ凄すぎる。

というわけで、東京マラソンを見ながら、途中で切り上げて教会へ。

どうやらすごかったみたいだね、東京マラソン

まさかの人が追い上げての二位。

外国人選手を抜かしての二位だったのかな?

だとしたらすごいな。

あれだけ離れていたところを、粘り強く追って、ついには追い抜かしてしまうなんて。

やっぱり、日本人には特有の「粘り」のようなものがあるのかね。

そう思わせた今回のマラソンの結果であった。



うーん、今日はぶっちゃけそんくらいかな。

まぁ、充実してたと思うよ。



明日は何のために学校に行くんだろうね。

自分でもわからない。

とりあえず、図書リストを提出するために今から本気出す。

ラノベ17冊分。

大丈夫、俺ならできる。

頑張れ俺。

以上、長門ネ申!!