一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

謎登校

どうも。

試験が終わってからの登校日。

正直、朝まで何のために学校行くのかわからなかった。

登校路でやっと何故行くのかを知った。

どうやら「生徒会賞」なるものの候補を決めたり、今年の高校入試(科目:英語)を受けたりするそうな。

試験形式で行うらしいため、まぁ高校に報告されるんだろうね。

とりあえず、一通り解いて見直しせずに寝た。

20分余ったのでたくさん寝られた。



続いて生徒会賞について。

どうやらこれは生徒同士で決めた中から選ばれるものだそうな。

まぁ、組織票で変な奴を選ぼうとしても無理な種類の奴だわ。

俺も、自分なりに真剣に考えて書いた。

ちなみに役員メンバーは一人も入れていない。

あんなのは所詮形だけのものだと思っているので。

メンバーも別に大したことないしね。



俺自身はどれくらい入っているかな。

文化祭実行委員長なんかでそれなりにアピールはしているつもりだが。

にしても、皆が選んでいた理由の稚拙なこと。

推薦理由:役員だから

って何だよ。

役員だから何なんだよってね。

第一今年の役員はゴミ揃いだったし。

唯一真面目だったのが風紀美化委員長ってところか。

でも別にこれといって印象に残ることをしているわけでもない。

まぁ、縛られまくっている中学の生徒会なんて、所詮は教師会の下に置かれている組織だしね。

そんな大胆なことはできないのだろう。

まぁ、とりあえず元運動部長はゴミ。

性格が腐っているよね。



あんなのが生徒会役員になれる我が校は…

ひどいもんよね。



…とまぁこんな感じの一日。

半ドンですた。



今から、スマスマでダニーの素晴らしい曲を聴いてから図書リストをする予定。

昼寝もしっかり3時間しているので大丈夫。

絶対に朝までに提出してみせます。

以上、長門ネ申!!