一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

残すは卒業のみ

どうも。

本日も、昨日に続いて高校入試()を受けさせられた。

正直、今日は図書リストの提出のために行った、と言っても過言ではない。

試験を受ける気など皆無。

この期間は気が楽だね。

図書リストも、何とか無事終わったし。

昨日、3時間近くかけて全部終わらせますた。

20冊くらいかな。

2冊ほど、本が家になかったため書けなかったものもあるけど、まぁ問題ないだろう。

何がともあれ、提出できてよかった。



試験について。

別に書く必要などないだろう。



テスト返却。

歴史とGTECか。

600点を越えられなかった…

信仰が報われなかったわ。

個人的にはかなり悔しい。

まぁ、並の人間からしてみれば脅威的なんだろうけど。

全校生徒の中で8位ですた。

満点取った奴とかもいるんだろうね。

ゴミだわ…orz

精進しなきゃ。



明日は、なんだ。

コマ稼ぎかな。

昼休みまであるとは、これまたクソだね。

飯を抜いて、終わって帰宅してからカラオケでも行こうか。

平日ならフリータイム400円。

それがいいな。

時間もちょうどいいだろう。



まぁ、気楽に過ごすとしよう。

以上、長門ネ申!!