一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

公認の誰得

どうも。

昨日以上に誰得だった本日の授業。

昨日までのテストの解説が行われた。

試験が終わってから授業とか…

やる気なんて起きるわけがない。

勉強が本当に出来る奴は、こういう日にも真剣に勉強するんだろうね。

とりあえず英語は本気で採点。

点数に絶望した。

ドヤには到底及ばぬ。

ドヤって勉強できるんだね。

まぁあれは完全に勉強しかs…なんでもない。



国語。

古典の部分をやらずに寝ますた。

やろうと思えばできたんだろうけど、途中で面倒になって投げ出した。

誰得だよ、ほんと。



続いて三時間目の写真撮影。

理科1のT先生が来るなり上がる、皆の叫び声。

個人写真でも弾けまくり。

俺なんか、もしかすればアヘ顔が撮られたかもしれないんだぞ(泣)

卒アルに載るかも…あーあ。

まぁ、いいよね。

最後だし。



撮影が終わってからのトークもまたカオスなもんで。

T先生が質問大会をしようと企画したのだが。

一問目から飛ぶ下ネタ。

逆に下ネタで返すT。

カオス。

俺も何か聞けばよかったな。

童貞の厨房らしい、何とも卑猥な質問を。



4時間目、数学。

授業の初っ端から先生「誰得な授業」って言っちゃいましたよ。

それは思っても言っちゃだめでしょう。

とまぁこんな感じの授業ですた。



明日は、友人達と共に淀川沿いを走る予定。

40kmちょいかな。

つってもスピードはかなりゆっくりだけど。

4時間以内で走るのが目標。

というかそれ以前に完走できるのかな。

まぁ、楽しんでくるわ。

以上、長門ネ申!!