一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

フルマラソン+

どうも。

学校では今日卒業判定会議が行われているのか。

それに対して俺達と言ったら…



走りますた。

メンバーは6、AL、I。

んでもって途中からN。

7時に十三駅に集合。

正雀駅に行き、コインロッカーに荷物を入れ…

レッツラン!

淀川沿いからずっと走って、コンビニで補給をしたり、Nの家の近くまで凸ったりして…

嵐山まで行った。

約50km。

休憩(かなり入れた)含め、所要時間は約8時間。

めっちゃくちゃ大変ですた。

足の痛みとの戦い。

30km地点辺りまではよかった。

よかったのだが…

途中で急激な脚の痛みが。

下半身が全部痛い。

両足の色んな部分を吊りまくる。

体力はまだ持っていたのだが、脚が見事につぶれた。

大変だったけど、今は達成感しかないね。

ゴール間際、何とも京都って感じの和な風景が見えてきたときは感動したよ。

いい経験だった!

また筋肉痛が治ってからしたいな。



今回の反省は、自分の脚が全く動けなかったことと、休憩ができなかったこと。

そして、後半は半分折れ気味になっていたこと。

継続して走って完走を目指したい。



明日は、面接の練習があるとか。

うん、もう無理やり登校させているとしか思えないよ。

速く休ませなよ、全く。

以上、長門ネ申!!