一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

傷跡

どうも。

最近の週末は、部活引退直後の週末のようなまったり感に溢れていて楽しい。

遊んでいったり、バタバタすることがない。

カラオケなんかに行って騒ぐのももちろん楽しいけど、こういう週末も個人的にはかなり好き。



流石に一切家に出ないのはいかんと思ったのでランニングへ。

そう思っているだけマシだよね。

先日のランニングの筋肉痛はまだ残っているけど。

筋肉痛があるからといって走らないのはあまりよくない、と自分では思う。

遅くても走るべし。

というわけで、6km弱をいつもより10分遅いスピードで走った。

これでも精一杯走った方だ。

50kmによる筋肉痛は想像以上。

そんなもんかな。



明日は、教会に行って…

他にすることがない。

カラオケ等に行こうにも、週末は高い。

俺はそんなに金持ちじゃない。

結構カツカツです。

浪費家は大変だ。

以上、長門ネ申!!