一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

工房>>>>越えられない壁>>>>>>厨房

どうも。

本日は、昨日の面接の合格発表があった。

まぁ結果は言うまでもなく、全員合格。

あまりにも面接がひどかったら呼び出しだとか何とか言ってたけど、まさかそんなことがあるわけもなく。

当たり前っちゃ当たり前だね。

これでもう、高校への推薦は100%保障されたわけだ。

ヌルゲーすぎて笑えるね。



んで、少しばかし説明があって。

まぁ、「もう高校生なんだから全部自分で読め」で終わったけど。

いいよね、これ。

時間の削減にもなるし。

高校本当にいいところなんじゃない?

内部生の評判はあまりよくなかったりするけど。

そういう風に本気で思えてきた。



その後、しんどかったので少しばかし寝込む。

起きた後、熱を測ってみたら7度5分ですた。

親に一日の休暇を申請したいところだが、果たして許可してくれることやら。

後日に物品なんてめんどくさいと言うだろうね、うん。

俺だってそれはめんどくさい。

まぁ、頑張って行くだろうね。

以上、長門ネ申!!