一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

我が小さき夢

どうも。

本日は、制服等の物品販売のために学校に行った。

もうなんか、一日が淡白すぎてね。

中学部での生活がどれだけ濃かったのかを思い知らされる。

残りの詰襟で過ごせる生活、大事にしたいね。



10時20分頃集合。

正門をくぐった時点で20分を過ぎていたため、少し焦ったりもしたが、別にこれといって支障はなかった。

集合時間って正直意味あったのかなぁ、などと思ったりもした。

だって、まだ集合時間になっていない組でも関係なく採寸橙してたわけだし。

どれだけ遅くてもよかったのかもね。



特筆すべき点は一つ。

革靴買いましたよ、はい。

5300円。

意外にも安くてびっくりした。

高校の制服に革靴を合わせて履くのが俺の夢だったんだ…!!

高校では、登下校は制服+革靴、校内では履きやすさに定評のあるナイキのフリーラン+2を履く予定。

高校の生活、本当に楽しみ。

ピッカピカの生活が送れるといいね。



明日は、性の講演会があるそうな。

色々とアレな質問とか、自分の素朴な性に関する疑問とかが聞ける場っていうのは素直に嬉しいね。

質問タイム、相当カオスなことになるだろうね。

死んでも最初に手を上げて質問してやるよ。

以上、長門ネ申!!