一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

自主的強制登校

どうも。

本日は、本来ならば風邪で休むはずだった。

腹の風邪である。

一昨日、微熱が出たため、翌日の夜に病院に行ったところ、完全に風邪だったとか。

で、休むはずだったのだが。

友人に誘われたので行った。

まるで遊びか何かのようだが、事実なので仕方ない。

せっかくの性教育講演会(何が「せっかく」なのかは俺には全くわからない)だし、とそんな感じである。

まぁ、最後だし。

バスケ部の寄せ書きも書かなきゃいかんみたいだし。

というわけで学校に行った。



今日あったのは、昨日からずっと言っている性教育講演会と、卒業練習。

結構wktkしていた講演会なのだが…

第二次性徴とオナニーとの関係性についてを話してもらえなかったのが残念。

今、俺達が一番知りたい悩みなのにね。

その真偽を、あの先生から聞きたかったな。

あの人は、包茎だとかそっちの方が詳しい人みたいだったから、講演会もそちらがメインになっていたのだけど。

包茎なんて童貞を卒業してから悩めよ。

正直な本音。

それと、ゴムをつけるだかそんなんだっけ。

数を重ねてくると段々と面倒になってくるだろうね、確かに。

絶対にそうならないよう、俺も肝に命じておく。



と、そんな感じの一日でした。



明日も一応登校しなければならないらしい。

卒業練習だとか。

ま、部活のために行くわ。

久々の部活。

絶対バテるだろうね。

卒業試合、一体どうなるのやら。

以上、長門ネ申!!