一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

1/4バスケ

どうも。

本日も、昨日と同様卒業式練習のための登校。

昨日の少し発展版。

表彰者なんかが決まったりしてね。

俺らのグループの中ではIが、同窓会賞と生徒会賞を受賞。

生徒会賞に関しては俺も彼に書いた。

成績は落ちたけど、昔からめちゃくちゃいい奴だし。

我らの誇るべき存在だ。



他は…お察しください。

あ、クラブ奨励賞ならもらえるよ。

まぁ、入部さえしていればもらえるものなんだけどね。

バスケ部、図書部、グリークラブ

今思えば、三つも兼部して本当によかったと。

どうせなら宗教部にも入っておくのだったよ。

てっきり、あの部長のことを脳筋のチャラ男だと思ってたもんでね。

少し避けていたわけだ。

少しもったいないことをしたね。



その後、色々と練習をして終了。

いざ部活へ。

本日の部活は、コーチが来てくれたため、かなりいい練習になった。

体が少しずつ思い出してきているかな。

5対5なんかもやったりして。

楽しい練習だった。

せっかくの最後だし、楽しんだ者勝ちだよね。



その後、明石へ。

先月はインフルエンザのおかげで休んだり。

本来ならば毎月第4週なのだが、今回は2週目とかなり早い。

卒業試合に合わせてくれたのだろう。

感謝感謝。



今日はなかなかいい感じのプレーができた。

何より、自分の一番の長所である左レイアップを活かせてよかった。

たまにはゴール下でお得意のワンドリ→シュートを打ったりして。

中に入ることを意識したらすぐできたわ。

よかったよかった。



明日は午前から部活があるらしくて。

正直、今ブログを更新している暇もあまりない。

寝る時間がかなり削がれるからね。

4時間あったらいい方だと思うね。

うん、死ぬ。

早く寝るわ。

以上、長門ネ申!!