一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

練習終わり

どうも。

昨日は、明石からの帰宅後、ブログの更新を済ませ、今日の1時46分に寝た。

翌朝。

6時15分の起床。

就寝時間、4時間29分。

もう半分死にそうになりながら、母からの必殺布団剥ぎを食らい何とか起床。

これがなかったら俺は絶対に起きられない。

一人暮らしするとき大丈夫なのかね。

会社とかに寝坊しまくるとか、何と恥ずかしい。

というかクビになるよね。

どうにかして治したいが…

果たして治るものか。

母は「あれだけ寝起きの悪かった父も、一人暮らしを乗り越えてからすっかり治ったので大丈夫」とか何とか言ってたけど。

まぁ、期待するとしようか。

学生のうちに治さないようにしないとね。



本日は午前中に部活があった。

昨日以上に本格的な感じだったね。

というか、思ってみれば今日が中学部最後の練習だったとか。

皆自覚してるかな?

明らかにしてなさそうだったけど。

まぁ、最後としては最高の締めくくりだったね。

5対5か。

アドレナリンがバーストしますた。

一試合目は半分くらい俺が入れたんじゃない?

フリースローも一本決めたし。

あと、Kはやっぱり上手い。

パスとか、要所要所でのプレーが的確だ。

年の功というか何というか。

ガードはあいつ以外だと相性が合わん。

まぁ、つってもバスケ部には4人しかいないけど。



とりあえず、二年とちょっとの間俺を育ててくださってありがとう。

バスケ部には感謝してます。

明日また改めて言うけど。



とりあえず、明日は皆で楽しもう!

バスケはもちろん、終わってからのカラオケも!

TとのJAMデュエット、楽しみだ。

以上、長門ネ申!!