一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

練習最終日

どうも。

本日から再び一週間が…違うな。

昨日が休みだったわけか。

卒業試合があったけど。

んで、今日が学校と。

大方「表彰式前日なのでその練習」とかそんなとこだろうね。

口実を作って何度でも生徒を学校に行かせようとする。

惰性の登校みたいなもんか。



歌やら入退場の練習やら、まぁ相変わらずのことを繰り返し。

何回したら済むだろうってくらいに。

それだけ卒業式ってのは大切なものなのだろう。

そう思わなきゃやってられん。

とりあえず一回全員で全部通して退場。



その後、ハウスHRがあった。

これで「ハウスで集まる」ことは、俺らにとっても、中学部にとっても最後となる。

3年皆で最後の台詞を言って。

改めて、卒業ということを実感するなぁ。

二年だった頃は「まだ一年もある」とか思ったりしていたしね。

あれからもう一年か…

色々あったけど、速い一年だった。

楽しいことも、悲しいことも。

悲しいことなんてなかった気がするけど気にしない。

まぁ、それくらいに充実した一年だったってことで。



明日は、表彰式と最後の生徒集会がある。

毎年恒例のネタ大会ですわ。

明日は本当に楽しむことだけを考えよう。

以上、長門ネ申!!