読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

練習最終日

どうも。

本日から再び一週間が…違うな。

昨日が休みだったわけか。

卒業試合があったけど。

んで、今日が学校と。

大方「表彰式前日なのでその練習」とかそんなとこだろうね。

口実を作って何度でも生徒を学校に行かせようとする。

惰性の登校みたいなもんか。



歌やら入退場の練習やら、まぁ相変わらずのことを繰り返し。

何回したら済むだろうってくらいに。

それだけ卒業式ってのは大切なものなのだろう。

そう思わなきゃやってられん。

とりあえず一回全員で全部通して退場。



その後、ハウスHRがあった。

これで「ハウスで集まる」ことは、俺らにとっても、中学部にとっても最後となる。

3年皆で最後の台詞を言って。

改めて、卒業ということを実感するなぁ。

二年だった頃は「まだ一年もある」とか思ったりしていたしね。

あれからもう一年か…

色々あったけど、速い一年だった。

楽しいことも、悲しいことも。

悲しいことなんてなかった気がするけど気にしない。

まぁ、それくらいに充実した一年だったってことで。



明日は、表彰式と最後の生徒集会がある。

毎年恒例のネタ大会ですわ。

明日は本当に楽しむことだけを考えよう。

以上、長門ネ申!!