読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

淡白な一日

どうも。

なんだかんだでこのブログも700記事を突破。

昨日の記事が700記事目だったのかな?

疲れてて書くのをすっかり忘れていたけど。

ってことは、699記事目の記事の後に合宿に行ったことになるのか…

一度更新してから行けばよかったね。

せっかくの記念だし。



とりあえず、今日の出来事について。

いつもより少し遅め、6時15分の起床。

合宿明けで寝不足だった俺にはかなりきつかった。

体が重い。

学校への足取りも重い。



まずは礼拝堂にて説明。

説明と言っても、配布プリントの内容について話されたくらいで、特に時間を取られたわけでもなく。

それからは、健康診断やら教科書配布があったりして。

30冊近くあったのかな?

カバンの底と腰がつぶれそうになったわ。

重たいなんてもんじゃない。

寝不足だった俺には更に響いた。

辛かったわ。



それからは何もしていない。

気がついたら4時間くらい寝ていてこんな時間。

疲れすぎだな俺。

ちゃんと寝よう。

以上、長門ネ申!!