一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

淡白な一日

どうも。

なんだかんだでこのブログも700記事を突破。

昨日の記事が700記事目だったのかな?

疲れてて書くのをすっかり忘れていたけど。

ってことは、699記事目の記事の後に合宿に行ったことになるのか…

一度更新してから行けばよかったね。

せっかくの記念だし。



とりあえず、今日の出来事について。

いつもより少し遅め、6時15分の起床。

合宿明けで寝不足だった俺にはかなりきつかった。

体が重い。

学校への足取りも重い。



まずは礼拝堂にて説明。

説明と言っても、配布プリントの内容について話されたくらいで、特に時間を取られたわけでもなく。

それからは、健康診断やら教科書配布があったりして。

30冊近くあったのかな?

カバンの底と腰がつぶれそうになったわ。

重たいなんてもんじゃない。

寝不足だった俺には更に響いた。

辛かったわ。



それからは何もしていない。

気がついたら4時間くらい寝ていてこんな時間。

疲れすぎだな俺。

ちゃんと寝よう。

以上、長門ネ申!!