一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

愛しの制服

どうも。

本日は何もせずにぐだぐだしてますた。

3時就寝、11時半起床。

俺以外の家族の皆は買い物へ出かけていたとか。

俺も行きたかった…

8時頃から行くつもりでいたとか。

とても起きられるような状態ではなかった。

少しでも多く、家族で過ごす時間を増やしたいのよね。

今までにコミュニケーションを取らなさすぎた。

父「晩飯行こう」→俺「面倒臭いので嫌」

っていう会話が当たり前だったからね。

あの頃は一人違う俺かっけーっていうのがあったのかもしれない。

何とも恥ずかしい過去だ。



というわけで、三時頃まで帰宅を待って。

ここらへんで、俺の制服がやってきた。

高校の制服。

紺ブレにスラックス。

色は違うけど、某ノース高校と同じよね。

かなり楽しみにしていたりした。

あと革靴ね。

これを制服の下に履いて学校に行くのが夢ですた。

というわけで、早速試着。

ネクタイの巻き方を父に教えてもらったりして。

だらーんって感じにした方がかっこいいかな。

キョンもそうしてたし。

ただ、スラックスの袖を出すのはあまりかっこいいとは思えないね。

脚が短く見えてしまう。

だらしないし。

ボタンは全開けかな。

できるだけ遵守で。

ダサいところはアレンジを加えて。

こんな感じかな。

f:id:Masa24:20120325005455j:image

何より楽しみなのが革靴ね。

冬はこの上にカーキのコートを着て消失キョンっぽくする予定。

f:id:Masa24:20120325005456j:image

こんな感じのね。

楽しみになってきた。

制服を着るために学校に行ってやんよ。

以上、長門ネ申!!