一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

宝石探し

どうも。

本日は久々に家族で遊びに行った。

某遊園地へ。

正式名称は遊園地じゃないけど、それに近い。



思えば、あそこに行ったのは2,3年前が最後だったのよね。

いや、俺行ったっけ?

そんな感じで、とても記憶が曖昧。

色んなコーナーで遊ぶのは本当に楽しかったね。

弟が大好きらしい「宝石探し」は二回行ったし。

ちなみに、宝石探しについて話すと。

石の中に係の人が綺麗な色の石(宝石)を混ぜるんだ。

正確には隠す、に近いかな。

そして、それを家族で探し出すと。

制限時間、10分。

フリーパスとは別に500円かかるというもの。

重度の物好きな弟。

そんなに楽しいのかね、と思いながら一緒に探していたのだが。

これが案外楽しいのである。

宝石を見つけたときの喜び。

小学校の頃に戻れた気がした。



ジェットコースターは…乗っていない。

正確には、「俺だけ」乗っていない。

怖いんです、はい。

軽度の恐怖症もあるし。

懐かしいね。

一年の頃、今はなき友人に無理やり乗らされたハリウッドドリーム。

死にそうですた。

あの頃はタッチも、他の皆もまともだったよね。

あの頃から今の奴らなんて全く想像できんわ。

こうも変わるもんとはね。

部活が及ぼす影響ってのはえげつないもんだ。



いつも何かあるとすぐ奴らの話になってしまうな。

それくらいに驚愕しているんだよ、奴らの変化に。

驚愕。



今日は本当に楽しかった。



明日は、友人達とカラオケと買い物を梅田にてする予定。

春休みだし、ということで。

カラオケも、ラウンド1の平日フリータイム500円がそろそろ終わろうとしているの。

というわけで、できるだけたくさん行っておこうと。

買い物については、HEPやらヨドバシビルをブラブラする予定。

こうやって友人達と買い物するの、夢だったんだよね。

パンツとアウターとベルトを見に行く予定。

以上、長門ネ申!!