一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

終わりよければ全てよし

どうも。

本日は友人達5人でカラオケに行ってきますた。

メンバーはI、亀、しんふぉ、TiAmo、俺。

午前中はカラオケ。

亀:Jpopとか、上手い
I:ブルーハーツ、ラルクなどのロック系、ネタ要員
TiAmo:同じく、クソ上手い
しんふぉ:よくわからん、よくわからん
俺:JAM、頑張って原曲キー

ほとんどがバラバラのジャンルである。

それでも、友人とのカラオケは楽しかった。

TiAmoの安定の上手さね。

プロ行けるんじゃね?

才能あると思うけど。

ってくらいに上手い。

おそらく、っていうか確実に、学年で一番上手い。

こいつの美声を聴いていたり、他の人らの曲もワイワイしながら聴いて過ごしていた。

前半はとても面白かった。

「前半は」。

そう、問題は後半である。

亀が突然「しんふぉのケータイいじろうずwwwwwww」と言い出したわけだ。

まぁ、学生によくある感じの会話やね。

電話帳なんかを見てみたりして。

うん、(女のアドレスなんて)一つもない。

一人だけあったりしたけど、親戚の方でした。

まず口調からして嘘ではないとわかったね。



問題はここから。

「他の人のも見てみようずwwwwww」と。

そうして向かった先は…

TiAmoのケータイ。

「デュフフフwwwwwwどうせエロ画像とか入ってんだろwwwwww」とか言いながらいじる。



女のアドレスハケーン。

これならまだ許された。

許されただろう、うん。

問題はここから。



メール、である。

また誰か(誰かは忘れた)が「メールも見ようずwwwww」と言ったわけだ。

そうして、メール欄を見てみたところ…



2月の下旬頃である。

その女からメールが送られている。

開いてみる。



「拝啓、TiAmo様。

(ほとんど抜粋)あなたが他の女子と話しているのを見ていると、胸からむずむずしたような、そんな感情が沸き起こります。

これは、所謂嫉妬なのでしょうか…//



あなたの事が大好きです。

よろしければ…」



書いていて恥ずかしくなってきた。







要するに、愛の告白文である。







場が一瞬にして凍りついた。

歌っていた奴も、歌うのをやめた。

 完 全 凍 結 。 



とりあえず、このままテンションだだ下がりなままなのもよくないため、何とかSKILLで盛り上げてみる。

盛り上がったのは俺だけかもしれない。

合いの「HEY!」はちゃんとあったけどね。

怒りを込めて歌い、叫びますた。



続いて、HEPでの買い物。

今回(つっても初めてだけど)は、アウターとベルトを買うために行った。

制服に合わせるためのカーキのアウターを。

冬のキョンっぽくしたいんだよな、俺は。

在庫セールもやっているだろうし、今が買い時。



選ばれたのはGAPでした。

俺の思うアウターが見つかった。

定価なら2万円以上するもの。

セールで8000円。

丸々15分の問答の末、購入。



ベルトは残念ながら見つからず。

あったはあったが、高い…

今の俺に5000円なんて大金はない。

アウターも買っちゃったしね。



その後、アニメイトへ。

ずっと買いたかったCDを二枚購入。

「戦姫絶唱シンフォギア」OP(水樹奈々)と、「あの夏で待ってる」のEDであるやなぎなぎの「ビードロ模様」。

個人的に今期で神曲だと思った二枚である。



というわけで、以下戦利品

f:id:Masa24:20120327184653j:image

これをこうやって合わせると、あら不思議こんなところにキョンが

f:id:Masa24:20120327184716j:image

f:id:Masa24:20120325005456j:image

おい低身長とかやめあら



今日は色々あったが、終わりよければ全てよし、と。

あ、TiAmoは絶対に許さないよ。

一ヶ月間俺らに隠して、それでいて俺らのモテないネタに同調していた罪は重い。

裏切り者。

今の奴にはそれがぴったり当てはまる。



彼女ができたらちゃんと申告しましょうね。

もしかしたら、皆の憎悪の念が少しだけ減るかもしれないよ。

以上、長門ネ申!!