一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

PCさえなければ…

どうも。

本日は家でぐーたらしてますた。

昨日の帰宅はなんだかんだで10時。

マクドで延々と亀、しんふぉとしゃべってますた。

やっぱり、バスケ部のこのメンツが一番落ち着くのよね。

特に亀とは縁が深い。

奴と帰り道にした愚痴の数を思えばそれもそうか。

ああ、なつかしや。

しゃべっている間は「終電間に合えばいいじゃない」が口癖でした。

公文に行かなければならなかったしんふぉも帰らせることなく、粘りますた。

あそこまで楽しいとはね。

小学校の頃は「友達とはゲームでもしなきゃ面白くない!」とずっと思っていたが、人付き合いも面白いもんだね。

中学での収穫の一つだわ、これは。



とまぁ、こんな感じなんですが。

「二日分のブログを更新しなきゃ」と思ってPCを立ち上げたら1日が過ぎてた。

もったいない一日だったね、はい。

やっぱ俺にPCあるといかんわ。

宿題やらなくなっちゃうし。



今日を入れて3日分の宿題がたまっているのか。

終わった。

本気を出せるときはあるのか。

ほとんどない気がする。

今週ほとんど予定で埋まってるし。



というわけで、明日もまた買い物に行ってくるんですね。

メンツは昨日のメンツーTiAmo+HALEXE。

別にそういう意味を込めてではありません。

恨んではいるけど。

以上、長門ネ申!!