一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

儚き願い

どうも。

気がつけばかなり更新停滞してたね。

最近色々と忙しいもので。

主に遊びが。

おかげでどんどん帰宅が遅くなる。

あ、別に高校デビューの一環とかじゃないよ。

こういう遊びの楽しさを知ったのは事実だけど。

うん、本当に楽しいわ。



まぁ、今までにあったことは他の日に記事にゆっくり綴っていくとして。

本日は何をしていたかというと…



何もしてないです、はい。

朝10時に起きて、アニメを少しばかし見て。

一部を除いて(録画忘れ、途中切り)、かなりいい感じで見られてるよ。

あの夏で待ってるは無事全部見られた。

俺としてはかなり楽しめたかな。

何度も言うが、こういう青春系の物語、大好きなのよね。

三次でもよくある話?

二次元美少女だからこそ栄えるんでしょうが。

どこにでもありそうな日常に、ちょっとしたSF要素(本作で言えば宇宙人とか)が入ったような作品、好きだなぁ。

共感できるようなところもあれば、あっと驚かすところもあって。

聖地巡礼をするのも楽しい。

自分が作品に入ったような気分になってね。

だからこそ、俺はハルヒが大好きなのよね。

あの夏巡礼も、金があるならやりたいよもちろん。

長野だっけ…orz

いいよね、夏。

あの暑さとか、その他色々な風景とか。

暑いけど、あの暑さもまた風情よね。

早く夏が来てほしい。

切実に願う。



夏の頃は「早く冬来い」とか言ってたなぁ…

いや、俺は消失のあんな感じの風景を思い浮かべながら言っていたのであって。

もう雪なんて降りそうにないし。

今はもう冬というか春って感じだし。

ああ、もう一度巡礼に行きたい。

北高坂から見える、あの素晴らしい夜景をもう一度拝みたい。

あのハイキングロードをもう一度歩みたい。

ああ、冬ももう一度来ないかなぁ。



と思いながら過ごしていたらいつの間にやら夕方に。

最近運動をあまりしていないことを思い出し、外を走ることにした。

30分程度かな。

やっぱり、長いこと運動していないと体は鈍るね。

高校、もしかしたら運動をするかもしれないし、このまま鈍らせっぱなしってわけにもいかんよね。

仮に文化部にするとしても、運動はしなきゃ確実に太るし体に悪いし。

太りやすいしね、俺。

運動こそが一番楽なダイエット方法。

楽しいと思えば楽しいし。

おすすめするわ。



明日は、もしかしたら祖母と買い物になるかも?

なったら嬉しいな。

以上、長門ネ申!!