一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

真・中学生最終日

どうも。

本日は中学生としての最後の一日を、とても有意義に送った。

5時半頃に就寝。

夜寝してたら寝られなくなりますた。

昨日の7時半〜11時までの間かな。

飯の直前に寝てしまったっていう。

久々に走ったおかげだろうか、疲れていたようだ。



それから、ブログを二日分更新したり、色々と遊んだりしていたらいつのまにやら5時半。

余計なことはしていない、と思う。

ブログの更新っていうのは結構労働力のいるもんなのよ。

文章も考えなきゃいけないし。

早くて30分ってところかな。

とりあえず、大変なんです。



飯を11時半頃に食べ終わったとして、一日分に2時間かけていたと…

思いだすのに時間がかかった、ってことにしておいておくれ。

ほら、それなりに長かったろ文章。

あ、読んでない?

きちんと読みましょう。

ちゃんと更新してあるからね。



というわけで、行事関係を除いて、毎日の更新を欠かすことなくできたわけだ。

中学生としての2年間、本当に楽しかった。

学校にいる間、ブログのネタになるものはないかないかと探し続けることによって、必然的に生活を充実させることができたと思う。

男にはモテました、はい。

そんな、野郎ばかりの生活もこれでおw…違うね。

終わらせちゃいかんね。

まだ後3年。

中学部にはやってくるけど。

その娘達がこっちにやってきたり…

まぁ、ないわな。

期待なんて欠片もしてません。



これで一般「中学生」の日記は終了。

明日からは心機一転、「一般高校生の日記」として再発進します!

ちゃんと毎日更新するぞ!

どれだけ帰宅が遅くなっても、この日記だけは更新してみせる。

今後の3年間の目標ね。

リアルにおいては、勉強とクラブ!

中学では疎かにしていた勉強。

今度こそしっかりやりたい。

そのためにも、まずは春休みの宿題を終わらせるところから始めようか。



クラブの方は、まだ決まっていないのよね。

仮入部期間の間に、色んな部活に回って見ていくつもりだ。

いい部活に入れたらいいなぁ。



華の高校生活になることを願おう。



そうそう。

今日眼鏡屋で眼鏡を購入しますた。

高校での新生活、気分の一新と言いますか。

実際は父の気まぐれで買ってくれることになったってだけの話だけどね。

こんな感じです。

f:id:Masa24:20120331231931j:image

ゴーグルみたいだね。

両親に「お前には絶対に似合うから買ってくれ!」と懇願されたので買ってもらった。

不思議な話だね。

とりあえず、両親、特に父には感謝感謝。



楽しみだね、高校。

宿題完成への希望は無に等しいけど、高校生活への希望は無限大。

まぁ、宿題ぐああっての高校生活だと思うので、しっかりやりたいと思う。

別にやるやる詐欺とかじゃないからね。



というわけで、高校にてまた会いませう。

以上、長門ネ申!!