読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

新たな集会所

どうも。

本日は実力試験!

そしてさらに、宿題の提出日!

ベネッセのテキスト(英・数・国)を提出しなければならない。

各科目4,5項目あるのだが…

その時点では2項目しかできていなかった。

そのため、今日も夜更かしモード突入へ。

友人とメールをしながらの宿題であったため、結構時間がかかった。

全部終わった時点で3時45分くらいだったっけな。

一応、約3時間半は寝た。

前のように徹夜でないだけマシ、だと思う。



というわけで、実力試験があったわけ。

科目は順に国・数・英。

三大超重要科目。

前日に詰め込んだので知識は充分。

コンディションは最悪だったが、何とか試験は受けられた。



一時間目、国語。

クソゲーですね。

古典の部分は勘で解いたけど、それ以外は余裕。



二時間目、数学。

普段なら全くできないこの科目だが。

今回は前夜の勉強でしっかり知識を積んである。

最後の問題は解けなかったものの、それ以外は安定。

まさか俺が数学を解けるようになる日が来るとは思わなかった。

やってみるもんだね。



三時間目、英語。

言うまでもない。

30分の就寝時間が暇で暇で仕方がなかった。



その後、成り行きでHALの新築の家に行くことに。

先月引っ越したばかりだとか。

押しかけるような感じで何だか申し訳ないね。

で、その家の中だが…



でかい。

綺麗。

ゴキブリ。

三大要素が組み合わさった素晴らしい家だった。

あ、3つ目の意味?

奴の家にはゴキブリが大量に暮らしているんだよ。

ゴキブリ萌えらしくて。

奇妙な趣味を持った人間がいるもんだ。



まぁ、勉強会みたいなものかな。

残りの宿題を友人と音楽を聴きながらちょっと触って。

複数人での勉強は、捗りこそしないものの、楽しいよね。

本格的な勉強会だともっと捗るんだろうね、勉強。

というかHALの家が凄すぎて…

整理整頓。

うん、綺麗。

そりゃサイズなんかはT口には劣るけどさ。

また別種の金持ちだね。



奴の家に集まるのはなかなかいいかもね。

これからもお世話になります。



で、昼寝ができなかったわけだ。

今ものすごく眠い。

頼む、寝かせておくれ。

以上、長門ネ申!!