一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

隠れた魅力

どうも。

最近ははてなブログbetaなんてのがあるのね。

yude-t君やらなかしゅんさんののブログを見て初めて知った。

コメントを書く度に行われてしまう更新がないようだ。

その他にも、スマホでも見やすい仕様になっていたり、色々捗るそうな。

変えたいです。

正直、ものすごく変えたいです。

こんなに捗るもんないだろう。

読者も読みやすさが上がるはず。

記事を提供している側として、読者の皆様には少しでも読みやすいものをお届けしたい、とは思うが…

懐古厨なんですよ、俺。

思い出にばかり固執して、未来を切り開こうとしない。

まぁ、そういう人間なんで仕方ない。



要するに、2年分の記事の方が俺にとっては大切というか。

この二年間、本当に色んなことがあったね。

数え切れないくらいのトラブルやら、出来事やら。

そんな日々を、俺は毎日、本当に欠かさず綴り続けた。

ページビューももう26万に近い。

途中からビューのカウントするの忘れてたね。

知らぬ間に大量に上がってたわ。

そんな、俺のブログ。

ページビューも最初からやり直しになっちゃうし。

なんだか、ブログを移転してしまうと、思い出も消えてしまうような気がするんだよね。

それだけ愛着が沸いてるのよね。

二年間綴り続けてきたこのブログ。

これからもお世話になります。



さて、本日の出来事について。

11時頃に起床。

用意を済ませ、買い物へ。

今日は通学用の革靴を買いに行った。

目的地は当然、りんくうプレミアムアウトレット。

電車で40分で行けるという素晴らしさ。

安いは正義。



というわけで、購入したものはこちら。

f:id:Masa24:20120415230727j:image

右側が欲しかった革靴。

中が水色っていうね。

隠れたファッションというか、お洒落でしょ。

個人的にかなり気に入ってたりする。

どうせ足のサイズも変わらないだろうし(ちなみに25cm)、長いこと使っていけたらいいなぁ。



んで、左にあるのがセーター。

先日言ってた袖なしの灰色ですよ。

そう、「原作準拠」。

次に使うのは冬だと思うけど、安いうちに買っておいた方がいいと思って。

2000円だったし。

気分次第で着る、かも?



明日から再び学校が始まるね。

行きのコンビニでノートを買っておかなければ。

それと、礼拝までにあの黒いノートにぺたぺたしなきゃいかんのね。

まずは黒いノートと紙を探すところから。

こうしてメモっておかないと忘れるのでね。

同級生がこれを見て思い出すこともできるだろう。

以上、長門ネ申!!