一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

揺れる思い

どうも。

やっとやってきたね、週末。

この日のために一週間働いた。

疲れた。

というわけで、今日は一日ゆっくり。

0時にPCの上で寝落ち。

9時に起床。

弟と朝飯を買いに行き、その後はひたすらゲーム。

最初にスマブラから始まり、マリオサンシャインで終わり。

懐かしいでしょ、マリオサンシャイン

今やもう旧世代機となりつつあるGCの代表的ゲーム。

全クリで何個だっけ、サンシャイン。

130弱だったっけ。

前までのデータでは47個集まってた。

そして今日、いくつ取れたかと言うと…



2つしか取れなかったね。

サンシャイン結構難しいっす。

難しい…よね?

これでも昔よりかはできるようになった方。



その後、吹奏楽部の演奏会へ。

我が校の講堂へと向かった。

もうグリーへの入部も決めたし、今更浮気する気もないけど。

ない…けど…



正直、未練たらたら。

めっちゃくちゃかっこよかったのよね、今日。

最初から最後まで、ほんとに。

ドラムとか、各パートメンバーのソロパートとか、ドラムとか、ドラムとか、ドラムとか…

ドラムかっこよすぎね。

吹奏楽でドラムを使うってのも珍しい気がするけど…

ズンチャカズンチャカとね。

ウィーアーはもちろん、情熱大陸とか、その他の楽曲とか。

全部かっこいいわ。

かなり揺らいだかも。

もう少し考えてみようかな。

自分の3年間だ。

捧げる価値のある所に行った方がいい。



明日は、朝教会に行き、昼から映画、そして散髪、昼寝、ランニング、宿題と…

全部できるのかな。

不安でしかない。

特に宿題ね。

やらなきゃ月曜日残される。

それだけは嫌だ。

できるだけ終わらせるようにする。

以上、長門ネ申!!