一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

初等部の圧力

どうも。

なんだかんだで26万ビュー突破。

まとめの方が先日20万ビューを突破し、「このままじゃまとめに追いつかれちゃうんじゃね?」とか思っていたわけだが。

やっぱり、まだ差は狭まることはないね。

ない…はず。

って、もう22万ビュー行ったのか、まとめ。

皆文章よりまとめですか…orz

まぁ、拡大文字を最後の台詞くらいにしか使わず、画像も戦利品を買ってきたときにしかうpしない文章オンリーな奴のブログなんて、ねぇ…

読む奴いるのかね。

昔は結構読まれてたがね。

今も続けて読んでくれているかどうか。

たまに寝落ちとか面倒なのを理由にブログを更新しなかったりしたけど、後日ちゃんと更新したからね。

何度も言うけど、見てくださいね。

更新しないときは合宿中か死んだときだけですから。



朝。

もちろん、今日も忘れずに早朝礼拝に行きましたよ。

今日はやけに人数が多かった。

皆点数に群がるねぇ。

まぁ、俺も点数つかなかったら行かn…そんなことはない。

高等部は全体的に礼拝が少ないからね。

中学部のように、毎日にできるだけ近く礼拝がしたい。

ああやって、心を落ち着かせられる場を毎日設けてくれるっていうのはいいね。

こっちは頻度少ない&落ち着かないでね…

はぁ。



授業について。

4時間目、体育。

本日は1500m走があった。

タイムは…

うん、聞かないで♪



終わったわ、俺の運動部人生。

やっぱり、目標がないとやる気も出ないよね。

薄々は気づいていたけど、バスケっていう目標があったからこそあんなに走ることができたんだよね。

だが、今の目標は運動から歌唱力の向上へと移りつつある。

それは運動とは縁の遠いもの。

とても走る気になんかならん。

体型維持という目標もあるが、ものすごく曖昧。

第一、決して太っているわけではないので実感が沸かない。

何か明確な目標が欲しい。

高校のバスケは見ての通りアレだし。

どうすればいいんだよ…



放課後。

久々に皆で中学のバスケ部に行こうということに。

メディア教室で残りの課題をやり、中学部へ。

念のため、顧問の元へ行って確認を取ってみた。

すると、こう返ってきた。

「最近はセキュリティが厳しいので無理」と。

例の共学化に伴うセキュリティの強化か。

まさかそこまで及んでいるとは…

話は色々聞いていたけど。

〜が図書館行ったら追い返されたとか。

そういうことね。(てっきり性欲旺盛な俺らを警戒しているのかと…)

卒業直前に言われた「いつでも来てください」は無効、か…

悲しいな。

割と本気で悲しい。

はぁ。



仕方ないのでグリークラブへ。

ついでにバスケ部に行くつもりだったowataも拉致ったった。

彼はトップテナーか。

是非入部して、我らの戦力になってほしいものだ。



さて、後3日頑張るか。

3日乗り切れば週末だ。

最近は授業をちゃんと聞いているので一日一日が濃い。

いいような悪いような。

以上、長門ネ申!!