一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ライブラリー・ジャック

どうも。

走ったおかげか、筋肉痛がものすごくする。

この感覚、久々だね。

ちょっと嬉しい。

今日も頑張りたい…といいたいところだが。

あいにくの雨。

悔しいな。

駆け足の頃は、それなりのスピードで走っていたため、雨が降るとものすごく喜んだりしたが、今はなぁ…

雨=運動できない

だからね。

土曜日は晴れてくれよ。



授業について。

3時間目、音楽。

今後はグリーでの練習も本格的になってきて、音楽が俺の得意科目になったりするのかな。(ただし歌唱に限る)

中学は、声量さえあれば「おーすげー」みたいな感じで、実際俺もそんな扱いを受けていたけど。

流石に高校はそうはいかんよね。

その代わり、歌唱についてより一層深く学ぶことができる。

もっともっと歌唱について学んでいき、歌唱力を上げていきたい。



4時間目、保健。

今日は性教育についてのビデオを見た。

二本見たのだが、どちらもアメコミ風。

1つ目が小さい子向けで、2つ目が俺ら向けって感じ。

1つ目は日本語になっていない糞アニメだった。

日本語でおk

2つ目は、ねぇ…

頭が痛くなったわ。

無駄にドロドロしているような、よくわからないような…

考える力がいるね。

それと、女性器グロすぎワロエナイ。

腋毛剃るならそこの無駄毛も全部剃ってくれ。

汚い。

不潔。

それを言うなら男性器も一緒だけど、ねぇ…

銭湯に行ったときとか、恥ずかしいじゃない。

まだ学生という身分だから、修学旅行なんかにも行くわけ。

ないと何かしら言われるだろうし。

社会人になって、配偶者に要求されたらしてやろう。

そのときは相手にも要求するわ。



一体何を言っているんだ俺は。



放課後。

中学部図書館に行ったった。

メンバーは俺、6、NGT、owata、HAL。

中学四年生として行ってやったり。

顧問のryu先生や、やまさん、Ueponn、しゃしん、吹く部長、神メモ…

久々に色んな奴としゃべった。

入部するつもりらしい女子生徒もいた。

図書部もついに共学化か。

胸が熱くなるね。

40分間しゃべり倒して過ごしていたり。

色々と変わりすぎね図書部。

副顧問がO島すか…

滝本を追いかけた結果か。

どうやら、部活中はものすごくテンションが高いらしくて。

滝本がいなくなって肩の荷が下りたんだろうね。

そしてOFG。

受けてみたいなぁ、あの人の授業。

どうやら次の授業ではあの人が色々見せるらしくて。

俺達も見たいなぁ。



まぁ、楽しそうで何より。



こっちも結構楽しくやってますよ。

思ったほどDQNいないし。

自由といっても一応の秩序はあるし。

途中で崩れることがありませんように。



いやー、本当に楽しい時間だった。

またいつか、暇なときに行かせてもらうとしよう。

次は部活のある日に。

いつになるかは知らないけど。



明日でやっと一週間が終わりだ。

疲れた。

週末よ、早く来い。

以上、長門ネ申!!