一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

原作準拠活動

どうも。

本日は、半ドンで身体測定のみ!

部活はあるけど、楽しいのでないも同然!

ものすごく楽な一日だった。

身長、体重、座高、股下

165cmの壁をやっと越えたね。

夢のアララギさんぼでぃ。

あの人、体重も56kgくらいなのよね。

俺は58。

2kgくらい大して変わらない。

本当に嬉しいわ。

まさに「原作準拠」。顔が違うとかやめろ

座高も86cmと、安定しすぎ。

股下率は47%強くらい。

もう身長は期待していない。

そりゃ欲しいかって言われたら当然欲しいけど、今更求めても仕方ないじゃない。

むしろこのまま安定していればあららぎさん…素晴らしいね。

これも何かの縁だ。

化物語シリーズでも読んでみるとするか。

覚えていたらの話だけど。



理想はキョンだけど…ね…orz

このまま少しずつ伸びていけばどれくらいになるだろう。

目標は170!

まだ諦めるのは早い。

今から本気出す。



部活について。

スウィンロー難しいなぁ。

音程は大体理解できたけど、記号がものすごく難しい。

歌い始めが曖昧になってしまう。

それと、ピッチかな。

自分が思っているほど自分の声は高くなっていないようだ。

できるだけ高く、高く歌おうとがんばっているつもりではいるのだが、力を入れれば入れるほどピッチが下がってしまうようで。

部長の注意がなかったら分からなかっただろうね。

歌唱の際は、できるだけ笑顔を心がけ、尚且つ口をアヒル形にすることを心がけ、さらに明るく歌わなきゃいけないからね。

マスターには時間がかかりそうだ。

練習にしっかり取り組むのが大切だろうね。

そして、他の人の声を聞くと。

これは、俺を含めた全員に言えること。

合唱において、同じ音色で歌うことは最も大切なこと。

そのことを念頭に置き、再び部活をがんばっていきたい。



明日からGW!

明日は暇だなぁ。

巡礼でも行きたいと思っていたりする。

最近行ってないし。

前は部活の後でも平気で行きそうな勢いだったけど、今はそんなことができるほど元気じゃない。

帰りも遅くなる一方だし。

久々に聖地の空気を吸ってリラックスするかな。

行くなら行きも帰りも歩きで行きませう。

以上、長門ネ申!!