一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

基礎は総ての基盤

どうも。

本日より再び学校が始まった。

4日ぶりの学校。

苦痛でしかない。

いつも思うが、連休最終日ってなんだかんだで就寝時間遅くなるよね。

やってなかった宿題やら、連休の名残りで遊んでしまったりだとか。

皆も少なからず経験したことはあると思うんだ。

んで翌日死ぬわけだ。

運動部じゃないだけマシだったかもな。



6時起床。

就寝時間は5時間半程度。

楽しい学校の始まり始まり。



授業について、特に話すことはないかな。

今日は割と楽しい授業が多かった。

最近は現社がやばいね。

範囲が異様に広い。

たったの数回の授業であんなに習うとは…

要注意科目。



部活について。

本日は所謂基礎練習の日。

学校が七時間目まであり、パート練習をする時間があまりないからだとか。

実際、他の運動部も今日は別のメニューをしているところが多いらしい。

例えばバスケ部のランメニューとか。

話によれば、200m10本だとか。

正直、きついかどうかは未経験なのでわからない。

まぁ、きつくないわけがないだろう。

とりあえずがんばれと、そういうことです。

バスケに行かなかったからといって、バスケが嫌いなわけでは決してないからね。

これからもやりたいとは思うし。

中学部でまたできたらいいのになぁ…orz

大学はバスケ同好会確定やね。



話は逸れたけど、俺らも基礎練習を行ったわけで。

基礎練習の癖して難しいなおい。

まぁ、どの部活においても基礎練習は非常に大切ですからね。

怠ったりしちゃいけませんよ。

怠った結果が去年の俺らの代のバスケ部だ。



明日は6時間授業か。

そう思うと少し気が楽。

だが数学はちょっと気が重い。

受けてるだけで結構しんどいね。

体育もあるのか…

授業の運動がここまで苦痛に思えたのは小学校以来かも。

中学校は本当によかったねぇ…

泣けてくるわ。

以上、長門ネ申!!