一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

運動は大切

どうも。

はい、一週間前解禁。

授業ではこれまで以上にピリピリした空気が流れ…

ることなどなかった。

あんまり変わってなかったね。

先生が授業でやたらと「GWが終わってだれてきた」だのと言ってたけど。

GW終わったの2週間前だぜ。

それに、生徒に変化など全く見られん。

流石教師、俺達の見えないところをしっかり見やがる。

陰でかなり見ているという点については、現社の先生はかなりやばいと思う。

俺もウトウトしていて指名されたし。

笑いながら減点かましてくるし。

陰で相当見てるねありゃ。

油断は禁物。



授業について。

二時間目、音楽。

ハーモニー?何それ美味しいの?

と言わんばかりの授業。

声量のある者勝ちですね。

楽勝楽勝。

点数ウマー。



部活はなかったものの、7時間目まであるという。

週初めから7時間はかなりしんどい。

中学時代は特に苦痛に思わなかった7時間授業。

すっかり高等部に慣れてしまったね。

最も、中学は駆け足だったから耐えられたってのもあるかもしれないけどね。

あれのおかげで今も運動を続けている自分がいると思うと、頭が上がらないわ。

例え部活をやっていなかったとしても、運動は少なからず必要だと思うね。

放っておくと太るし。

体に悪いし。

体が鈍っていく感覚ほど気持ち悪いものはない。

服もサイズも合わなくなるし。

いい事なんて欠片もない。

俺の場合、半分は健康、半分はランニングシューズを使わないのがもったいないからって感じだけど。

中学の駆け足にも参加したいね。

大学になったらコマを合わせて一緒に走らせてもらうとするか。

担任(体育教師)言ってたもんね。

「走りたければいつでも来い」と。



なんか、段々と立ち位置がKTDに近づいていってる気がする。

彼とは似て非なる人種です、はい。



勉強…

はぁ。

はい、お察しの通りです。

明日こそは…明日こそは…!!!!

以上、長門ネ申!!