一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

次に見るのは5世代後

どうも。

本日は一週間で最後の授業ですた。

毎週毎週言ってるけど、金曜日って一番楽なんだよね。

終わりよければ全てよしってね。

最後オーラルははっきり言って最高ですわ。

手を挙げて答えただけで毎回ボーナス?

多分かなり微量だろうけど、有難いね。

手を挙げなかった日は今までに一度もなかったわ。

こんな美味しくて楽しい科目あっていいのかな。

中学の英2aがそのまますり替わった感じ。



と、本来授業について語るときに言うべきことを最初に言ってしまいましたとさ。

授業については、後日更新なので覚えてないです。

どうかご了承を。



話すことがなくなってしまったね。

金環日食見ますか?

俺は学校に行く時間と日食時間がほんとにちょうど被るんで見られます。

歩きながら見る感じになるかな。

雨が降らないことを願おう。

次に見られるのは300年後だしね。

皆も試験日は寝たままにならずにちゃんと見ましょうね。

あ、目焼けるんでそこらへんはしっかりと。

三日後にいいもの見ませう。

以上、長門ネ申!!