一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

クズ系真面目

どうも。

本日は生徒の中ではおそらく1,2を争うレベルで勉強をしなかった。

どうだろう。

俺より勉強しなかった奴とかいるのかな。

まぁ、下には下がいますよね。

皆も俺みたいにならずに、しっかり勉強しましょうね。

しっかり系反面教師。



10時に起床。

ネットサーフィンで気がつけば6時。

そこから勉強。

映像の世紀1を一気見。

俺は重要な言葉やシーンが出る度にビデオを止めたりしていたため、1だけで総計2,3時間はかかった。

ある程度は知識はついたんじゃないかな。

うろ覚えレベルならいける。

●×は…どうでしょうね。

減点法のようなのでしっかり勉強しておいた方がいいかも。

まとめよう。

130先生が教えてくれた「まとめて覚える」方法。

しっかり活用して、点数をがっつり貰いませう。

以上、長門ネ申!!