一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

諸々疲労

どうも。

試験三日目となった本日。

ついでに色々と…

ありましたとさ。



科目は生物、英総。

何というか、バランスのいい日ですね。

難しいわけでもなく、簡単なわけでもない。

生物は俺にはちょっと難しかったかな。

無駄に勉強したところが殆ど出ず、勉強しなかったところが無駄に出た。

図録からはほとんど出なかったね。

ノート+映画でほぼ完璧って感じ。

図録をちょっとやっていただけにショックですた。

60点くらいだろうね…



二時間目、英総。

余裕ですね、はい。

わからなかったSVOCもテスト中にわかったし。

実力問題なんかは俺の超超得意分野なんで余裕だし。

わからない単語を、脳内で流しながらもおおまかに理解する技術。

GTECもこれのおかげでいい。

単語も勉強してたので余裕。

ジェスチャーの文なんかは授業の段階でかなり暗記してたわ。

ここまで言って点数低かったら恥ずかしいね。

最低80は欲しいかな。



現在。

若干熱が出てますね。

色々と疲れたのかな?

徹夜疲れに、その他諸々…

だが近所の病院は休み。

学校に行けってか。

とりあえず明日で様子見。

しんどいです。

以上、長門ネ申!!