一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

トレード・オフ

どうも。

試験4日目となった本日。

そろそろ失速して参りますた。

3日も本気出して疲れたよぉ…

昼寝時間がちょっと短かったっていうのと、熱が出ていたっていうのがあって。

ろくに勉強できずに1時頃に就寝。

本当に後悔。



科目は現文、オーラル。

現文が…

ねぇ。

あれはずるい。

本当にもっと勉強しておくべきだった、と深く後悔。

漢字&ノートの流し読みしかしなかったのはまずかった。

まさか、ねぇ…

初っ端から文章なしの問題があるとは思わなかった。

中学のドヤさんの『走れメロス』のときみたく事前に言うこともなく。

こういうので平均点を下げているんだろうね。

空白がいっぱい。

記述部分とか特に。

「後でやろう」と思って残していたはずの問題が、あら不思議。

一周した頃にはチャイムが鳴っているのよね。

もっと勉強しておくべきだったよ、本当に…

漢字は勉強してたし、というか元々できるし。

30点は堅い。

赤点の心配はないだろう。

ないだろう…



オーラルは満点を狙うべきだったね。

半端な勉強しかしてなかったので若干ミス。

80点、だね。



まぁ、今後も英語が俺の支えになるのは間違いないですわ。

単位数は数学にこそ及ばないものの、まぁまぁ多くてよかった。

それがわかった本日の試験であった。



明日は試験最終日!

だが色々あるのでちょっと複雑な気分。

帰って遊んでパーっとしませう。

ヒトカラでも行っちゃおうか。

ストレスふっとばし大会やね。

気持ちよくふっとばすためにも、今日はたくさん勉強する!

以上、長門ネ申!!