一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

予習復習

どうも。

本日も相変わらず学校がありますた。

ネタがない日々もここまで続くと「ネタがない」をネタにすることもできなくなってしまうね。

これぞまさに俺の求めていた日常。

日常で思い出したけど、キョンって身長170cmしかないのね。

最近調べて思った。

それで、古泉が178cmと。



ねーよ。

あれは低身長に見えない。

でもそう思うと何だか親近感が沸いてくるね。

かく言う俺は166だけど、なんか安心した。

そりゃ古泉に嫉妬もするわな…

キョンの古泉に対する嫉妬発言を聞く度に「お前人のこと言えないだろ爆発しろ」とか思ってたけど。

うん、何だか親近感。

まさか一年で伸びたなんて設定ないだろうし。

アララギさんも165cmだし、俺らの味方多いね。



授業について。

うん、話すことは全くないね。

最近某男性器ゲームにハマっております。

久々にやったら神ゲーっていう、アレね。

友人の中にはチート+二倍速をタブレットでエミュ+Wiiリモコンでやってるようなキチガイもいる。

二倍速は早く終わるしいいだろうねぇ。

チートは少年時代の夢が壊れるのであんまりしたくないけど。

授業とはほとんど関係ないけど、ふと思ったので話してみた。



今日は現文、オーラルが返却された。

オーラルは流石俺って感じ。

90点を越えなかったのは悔しかったなぁ。

あれは充分に狙えるテストだった。

まぁ、こんだけありゃ安泰でしょう。



現文。

文章の部分をあまり勉強しなかったおかげか、やっぱり点数は低かった。

欠点こそ免れたものの、やっぱり勉強不足だったのは心残り。

ほんと、中学のノリで行っちゃいかんね。

漢字で救われた感。



その後、部活へ。

今日も引き続いて「はらへ」をずっと。

一回言われたことでも、一日経つとすっぽり抜けてしまうのよね。

メモをしっかり取って、帰って復習なんかをした方がいいかな。

上達するためには努力するしかない。

これ以外に上達する方法なんてないしね。

何事においても予習、復習は大切。



明日も早朝礼拝で早く起きなきゃならないことを覚えておかなければ。

取れるところでしっかり点取り。

これ基本ね。

以上、長門ネ申!!