一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

爽 快 感

どうも。

本日も昨日に引き続いての合同練習。

ただし、午前からのスタート。

9時半より練習開始なので8時半の集合。



はい、遅刻しますた。

8時半丁度に到着。

つまり、駅からの徒歩で時間を食ってしまうわけで。

3分ほど遅刻してしまった。

「パーリーのリーダー」ツーシームさんが仁王立ちでお待ちかね。

ハイパー謝罪タイムの始まりである。

昨日あれだけ言われながらあんなことをしてしまうとはなぁ…

不覚。

もうちょっと余裕を持って電車に乗るんでした。



合同練習について。

昨日っも思っていたけど、あの指揮の先生面白いよね。

面白いから、食いつくようにして話を聞ける。

合唱が普段の何倍も何倍も楽しくなる。

女声も混じってより一層かっこよくなるし。

曲が終わった後のあの爽快感と言ったらもうね。



ピッチと表情については散々言われたけどね。

できるだけ笑顔を作るようにはしているんだけど、実際はなってないんだろうね。

本当に鏡いるかも。



とりあえず、今日は昨日以上に楽しく歌えますた。

来週の本番が楽しみで仕方がない。



明日は部活がないそうな。

終礼後は情報の創作課題でもやって帰るとしよう。

アイデアは今日中に練って、ね。

以上、長門ネ申!!