一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

不飽和デー

どうも。

本日でいよいよ今週の授業も…

毎週言っているね、これ。

逆に言うと、他に言うことがない。

2ヶ月間授業を受け続けて気づいた。

一週間、長すぎ。

予定がぎっしり詰まっているおかげで尚更長く思えてくるのかもしれん。

これ以上何かが入ると窒息死してしまいそうなくらいに飽和状態だわ。

入学直後はこんなもんなのかな。

なんだかんだで三年間飽和のままの気がしてならない。



授業について。

安定の週末のゆとり授業。

今週なんて、柔道部のおかげで柔道は自習だったし。

習数も、淡々と宿題を解き続けるだけの簡単なお仕事。

アホが集まったおかげでクラスの雰囲気もなかなかに和やか。

聞きながらの勉強はかなり捗る。

週末にこんな一日が送られるなんて…

俺は何て幸せ者なんだろう。



その後、部活へ。

本番直前は調整期間のためあまりしっかりと練習しないらしい。

まるで平常時のばsうわなにするやめ(ry

と、まぁ緩くは決してないが短い一日だった。



明日は午前から昼まで練習。

昼以降は、高等部のバスケの応援へ行く予定。

バスケ部の一年生は、これのためにわざわざ坊主にしたんだよね。

KG刈りってか。

うん、バスケ部入らなくてよかったよ。

以上、長門ネ申!!