読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

第三者的視線

どうも。

本日は午前より練習がありますた。

ライブTが届いたので、ライブ用装備で登校。

リストバンドをつけ、短パンに下は赤コンバース。

友人と見事に被っちゃった。

まるで双子の兄弟だったよ。



練習について。

本日も、昨日と同様本番前の調整期間であるため緩め。

発声等の準備+全部通し、そして要点直し。

11時半前にはミーティングも全て終わり、いつでも帰宅おkっていう状態になっていた。

本番において一番難しいのは現状維持である、と俺は思う。

ついつい緊張して、どこかで失敗したりしてしまう。

中学時代も、それで散々なプレーをしてしまった。

スポーツと声は違うと言われればそれまでだが、何においても落ち着くのは大切である。



その後、梅田で放浪し、体育館へ。

今日は高等部のバスケ部の試合を見に行った。

まだバスケ部を忘れられない未練たらたら野郎です、はい。

できるだけ部員にはバレないよう心がけた。

もしかしたらバレているかもしれない。

そのときはそのとき。



で、試合についてだが。

相手は去年の準決勝に戦った学校。

強くないわけがない。

…と、思ったのだが…

2Pの後半辺りで点差を縮められたものの、まだ我が校が優勢。

問題は3P以降。

スピードに変化は見られなかった(というか速すぎて認知認識不能)が、若干失速。

4P後半には10点近い差を空けられ、悔しくも敗北。

高校生でもパスミスはするんだなぁと思った。

途中まではなかなか熱い接戦だった。

いいものを見せてもらいますた。




今後、用事がなかったときはできるだけ試合を観戦するようにするよ。

連絡よろしくね。



明日はいよいよ合唱際本番!

約束はしっかり守りながらも、皆で楽しんで歌いませう。

以上、長門ネ申!!