一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

言われたことはきちんとする

どうも。

本日で一週間の授業終わり!

なんでこんなにも長く感じたのだろう、今週・・

まあ詰めて練習したり(曲目大量)、所謂生徒会役員になってみたり。

色々あったからね。

というわけで一週間の授業最終日、楽しんで臨もう。

 

授業について話すことは特にない。

後悔していることは、英語の宿題を移動教室に持っていき、そのまま机の下に放置してしまったことだ。

大切な英単語の課題。

後5単語ってところである。

ここで減点かー・・

非常にもったいない。

俺の目標の一つである、「1コースのEIに参加して、討論会に参加する」が叶えられる可能性がまた減った。

GTECで爆上げがくるかもしれないけど、さあどうだか。

点数の英語に関してはそこまで自信はないからなあ。

英単語となると尚更。

自分の弱点である「語彙」が露呈してしまう。

次取れるとしたら月曜日だけど、ちゃんと残っているかな?

心配である。

 

その後、部活へ。

今日はアンコール曲の合わせですた。

現学年指揮者が振る曲ということで。

こんな難しい曲を、大丈夫なのだろうかというのが本音。

アンコールに入れることについても賛否両論。

俺としては、曲としてはあまり魅力は感じないけど、言われたからにはやるしかないと思うかな。

自己満と言われたらそれまでかもしれない。

流石にそこまでは思わないけど。

でも、何がどうあれこの曲は学指揮が「する」と決めたこと。

Bassの方々の大多数はこの曲についてあまりよく思ってないらしく、自分の気分が乗らないこともあるけど。

最後だし、できるだけ協力的な姿勢でいたいな。

 

明日は二部練、だそうで。

自分は午前で抜けるけど、3時間で詰めて頑張ろう。

 

以上、長門ネ申!!